Vol.5738
理想の物件に出会えました!

U様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都練馬区
-
種別
-
築年
年
-
間取り
現在のご自宅との出会いを教えてください。
インターネットで見かけていいなと思い、問い合わせをしました。問い合わせ後スムーズに内見予約、内見の手配をしていただきました。また他の物件もすぐに紹介していただき比較できました。
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
場所や賃料が希望条件に沿っていた点と、実際のお部屋がすごく素敵でしたし、担当の永田さんにも親身になって対応していただけたので決めました。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
他社さんのような圧を感じることがなく、大変気持ちよく対応していただけました。細やかな心遣いや的確なアドバイス等大変ありがたかったです。親しみやすいお人柄で安心してお任せできましたし、楽しみながら物件探しが出来ました。また機会がありましたら、ぜひ指名をさせていただきたいくらい、本当に信頼できる担当者様でした!ありがとうございました。
営業担当
永田沙織
担当時店舗
三鷹北口店
U様 この度はスターツピタットハウス三鷹北口店をご利用いただきありがとうございます。
U様とのお部屋探しは大変楽しく、またご希望に沿う物件をご紹介できたこと大変うれしく思います。ご案内の中でもいろいろとお話をお聞かせいただき、無事にご成約までいただきありがとうございます。またの機会がございましたら是非ご利用いただきたく思います。U様の新生活、応援しています!
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)