スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.5767

スムーズに手続きできました!

  • 借主様

K様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都国分寺市

  • 種別

    アパート

  • 築年

    1992年

  • 間取り

    1K

お部屋探しを始めたきっかけを教えてください。

一人暮らしをしたいと検討していたものの、家賃と間取りのバランスが難しくお部屋探しを諦めてました。
ですが、社会人となり一人暮らししたいと思い、物件探しを始めました。

この町を選んだ理由をお聞かせください。

治安が良く、家賃が比較的安いのが魅力的でした。
都心からは少し遠くなりますが、その点さえクリアできれば悪くないと思います。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

丁寧に対応していただき、とてもスムーズに契約を進められました。
今後についても安心感があるので頼もしいです。

営業担当者より

営業担当

小礒

担当時店舗

国分寺店

この度は、スターツピタットハウス国分寺店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご条件に合う物件が先行申込の物件だったので、内見なしでお申込みとなりましたが、室内もご希望通りで鍵渡しまで進むことができて安心しております。
今後も不安なことやご不明点がありましたら気軽にお問い合わせくださいませ。この度はありがとうございました。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)