スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.5877

初めての同棲に妥協しないお家を!

  • 借主様

I様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都

  • 種別

  • 築年

  • 間取り

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

取り扱っている物件数が多い。また、専任の物件が多いので選択肢が多かった。
営業マンの方の印象もとてもよかった。

今回のお部屋に決めた理由を教えてください。

リビングの広さがとてもよかった。家具等のイメージがとてもつきやすかった。
また、立地も駅から近くて良かったです。

次借りる方へメッセージをお願いします。

いっぱい内見に行ってください。
採寸等を細かくしてお部屋のイメージをつけた方がいいです。セキュリーティーも大事!

営業担当者より

営業担当

前田 慶吾

担当時店舗

篠崎店

はじめてのお探しや、はじめて千葉にいらっしゃるなどお引越しにはご不安がたくさんあると思います。物件のことだけでなく街の情報など生活のイメージが湧くようなご提案を心がけています。お客様にとってお引越しは大きな転機ですので、お悩みやご希望に寄り添いピタットハウスで決めてよかったと思っていただけるよう、是非お力になれたらと思います!

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)