Vol.590
戸建からマンションへ。住み替えのお手伝いをさせて頂きました!

N.K様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県成田市
-
種別
マンション
-
築年
2006年
-
間取り
3LDK
ご購入の決め手を教えて下さい。
中古マンションを購入するにあたり、担当の方には良く話しを聞いて頂き、こちらの希望する条件を一つひとつ親身に答えて頂きました。
売主さんとの交渉も間に立ってフォローし、バックアップして頂いたことが契約成立に繋がったと思います。
ご購入の際、不安だった点があれば教えて下さい。
住み替えで家の明け渡しが先に決まっていて、時間に余裕がない状況なのに肝心の引っ越し先が決まっていませんでした。
一度はアパートでの仮住まいも視野に入れていたので、このマンションの契約が引っ越しに間に合うかどうかとても不安でした。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?
担当の方の適切なアドバイス、フットワークの良さに助けられました。プロフェッショナルな対応に感謝しております。
終の住処となるこのマンションで、今後共、相談にのって頂ける様にお願い致します。
営業担当
村上 俊樹
担当時店舗
成田店
この度はスターツピタットハウスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様とのお取り引きはお住み替えを頂くお客様の中でも難易度の高いもので、売主様やN様にも沢山のご協力を頂きましたおかげで無事にお引渡しをさせて頂くことが出来ました。
また、私自身の経験にもなり、たくさんの勉強をさせて頂き、ありがとうございました。
今後も末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。