スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.5934

兄弟でのお引越し!!

  • 借主様

T様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都江戸川区

  • 種別

    マンション

  • 築年

    1997年

  • 間取り

    2DK

数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいた理由を教えてください。

WEBでお部屋を探している中で一番希望に近いお部屋を管理していたのがピタットハウスだったため来店しました。担当の方の物件写真も分かりやすく、初めの電話での対応も良く雰囲気が良かったです。

借りる際、不安だった点があれば教えてください。

建物の周辺の環境と実際に見たときのギャップがあるのであはないかと不安でした。未内見でのお申込みだったのでお部屋の中が写真でしか分からず少し不安もありました。また、初期費用が予算内に収まるのかも不安でした。

営業担当者より

営業担当

齋藤

担当時店舗

西葛西店

T様
お世話になっております。
ピタットハウス西葛西店の齋藤です。
この度はピタットハウス西葛西店をご利用下さり、誠にありがとうございました。
ご契約いただいたお部屋はいかがでしたか。快適な生活が送れていますでしょうか。
未内見でのお申込みで少し不安だったかと思いますが、理想通りの物件であれば幸いでございます。
また、ご縁がありましたらピタットハウスをご利用下さい。
この度はありがとうございました。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)