スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.6153

いつもありがとうね~!

  • 貸主様

K様の場合

売却・貸す物件データ

  • 所在地

  • 種別

  • 築年

  • 間取り

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

最初は自分が窓口ではなかったが、今は関係性も打ち解けて仲良くやっています。すべてお任せ状態ですね。庭で作った野菜をたくさん持って行って食べてくれるので嬉しいです。今年の枝豆はもうすぐ植え始めるよ~!

アパート経営やその他不安に思う点はございますか。

いろいろとお金がかかるものもあるし、不動産を持つのは大変な部分も多いですね。ただスターツの皆さんが助けてくれる部分もあるので助かっています。

営業担当者より

営業担当

岡崎

担当時店舗

せんげん台店

先代様からスターツとのご縁があり、貸主様がいてくださるからこそ私たち仲介の仕事は成り立ちます。こちらこそいつも感謝しております。ありがとうございます。
そしていつもたくさんの美味しいお野菜ありがとうございます!!枝豆は私の大好物で、毎年覚えていてくださって嬉しいです。今年ももらいに行きますね★

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)