スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.617

親身になって相談して頂きありがとうございました!

  • 買主様

T.H様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県習志野市

  • 種別

    マンション

  • 築年

    2013年

  • 間取り

    3LDK

住まい探しを始めたきっかけを教えてください。

子供が産まれ、現在の家が手狭になったため近隣で物件購入を考え探してみようと思ったことがきっかけです。

ご購入の決め手を教えてください。

今住んでいるマンションの近くで、住環境も良く、内見した時の売主さんの雰囲気や、家の中の状態が良く安心できたことが購入の決め手でした。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?

親身になって相談に乗って頂き、分からないことはすぐに調べてくださるので、安心してお任せすることが出来ました。

営業担当者より

営業担当

岡本 幸宏

担当時店舗

新鎌ヶ谷店

T様ご決済おめでとうございます!
T様の出会いは弊社ホームページからのお問い合わせからでした。
ご来店頂いた際に以前ピタットハウスをご利用いただき現在のマンションにお住まいになられたことをお聞きしました。またピタットハウスへお越し頂き大変嬉しく思います。
津田沼店の近くの奏の杜エリアは相場が上がっていて売りに出てもすぐに決まってしまうエリアなのですが、スピード感を持って物件の情報をご紹介出来たため、ご購入頂くことが出来ました。このマンションがすぐに売れてしまうのを何度も何度も経験しているからこそ、気に入って頂けたのなら購入されたほうが良いですと自信を持ってお勧めできました。最初は怖がっていたお子様も最後少し心を開いてくれたようで嬉しい気持ちになりました!
ご決済が終わってそれで終わりではなく、今後ともお付き合いが出来ればと思っております。