スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.6255

1年以上物件を探してました!

  • 買主様

K.S様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県浦安市

  • 種別

    マンション

  • 築年

  • 間取り

    3LDK

ご購入の決め手をを教えてください。

1年以上物件を探していましたが、その中でも1番「ここが良い!」と思った物件でした。駅近なのと、リノベーションされた内装もお洒落で、広さも十分だったので決めました。築古でしたが、管理も行き届いているように感じて、これから住んでいくのも安心だなと感じました。

数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。

前回住んでいたところもピタットハウスでお願いしていたので、今回もお願いしようと一択でした!実際に声を掛けて本当に良かったです。ありがとうございました。

初めて購入する方にメッセージがあればお願いいたします。

最初の担当の方から、途中で三宅さんに担当変更がありましたが、お2人とも親身に向き合って下さったので、納得いくマイホームに出会うことができました。
とことん相談に乗ってくれるスタッフさんばかりなので、マイホーム検討される方はまずピタットハウスに足を運んでください!

営業担当者より

営業担当

三宅

担当時店舗

浦安店

この度は改めて、マイホームご購入おめでとうございます!
前任の者から引き継いだ形になりましたが、1年以上物件を探し求めて、やっと気に入った物件が見つかり大変良かったです!
物価や金利も上がりつつある中、あのタイミングでご購入を決断頂けたのも、今後良かったなと感じて頂けたら私も嬉しく思います。物件のこと以外でも何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡頂けたら幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)