スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.6282

家族で住みやすい街を探して

  • 借主様

K様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県船橋市

  • 種別

    マンション

  • 築年

    1993年

  • 間取り

    2LDK

お部屋探しを始めたきっかけを教えてください。

仕事上の転勤により部屋探しを始め、職場の人間にエリアなどの情報をもらい複数エリアから今回のエリアに決めました。

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

駅からの距離や周辺環境を基準に物件を探し、実際に内見をしてみて間取り、広さ等から判断し決めました。駐車場が隣接しているのも良い点でした。

借りる方へメッセージをお願いします。

街並みや周辺環境、立地などいろいろな面で利便性の良い物件だと思います。子連れにも向いていてあらゆる家庭の方が住みやすさを感じると思います。

営業担当者より

営業担当

本城

担当時店舗

北習志野店

この度はご契約いただきましてありがとうございました。
遠方から越して来られるご家族の方も安心してお住まいいただける物件だと思います。
またご相談やお手伝いできることがあればお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)