Vol.6331
希望に合う物件をご紹介いただけました

F様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
神奈川県川崎市中原区
-
種別
マンション
-
築年
年
-
間取り
担当者の印象はいかがでしたか。
スムーズなご対応のおかげで、こちらの希望の物件を契約することができました。ご連絡もまめにいただきました。入居日の交渉もしていただき、感謝しております。
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。
他社さまよりも対応や連絡をいただくスピードが早かったため。物件情報が豊富だったため。大手だったので安心感がありました。
この街を選んだ理由をお聞かせください。
よくプライベートでも来るエリアで慣れ親しんだ土地ということもあります。アクセスなどの交通の便も良い為、生活がしやすいと思いました。
営業担当
大曽根
担当時店舗
武蔵小杉店
この度は弊社にてご契約をいただき、誠に有難うございます。無事にお二人の希望に合う物件をご紹介・ご契約をいただくことが出来て大変嬉しく思います。
これから新たな新生活も始まり、不安・楽しみなど様々なお気持ちがある中かと存じます。ご入居後も出来る限りお手伝いができますよう頑張ります。この度は誠に有難うございました。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)