Vol.6630
初めての一人暮らし

Y様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
-
種別
-
築年
年
-
間取り
1K
お部屋探しを始めたきっかけを教えてください。
来期から社会人となり、就職先がこちらのほうなのでお部屋を探し始めました。実家からも独立したいと思っていたので、とても良かったです。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
私の希望に合う物件をなかなか探せず、困っていた中たくさんサポートしていただいたことに感謝しております。1つ目の申込しようと思っていたところも申込が入ってしまったりと大変でした。
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
就職先の2つのオフィス両方にとても通いやすい立地が魅力的でした。また、最寄り駅からも近いため、立地の良さがとても惹かれました。
営業担当
橋本 彩那
担当時店舗
一之江店
この度は弊社とご契約いただきまして、誠にありがとうございます。今回、地方からこちらにお引越しということでお部屋探しのお手伝いをさせていただきました。
お客様とはこまめに連絡のやり取りをさせていただきましたが、無事希望に合う物件をご紹介出来てよかったです。また、お引越しされる機会がございましたらお声がけいただけますと幸いです。
引き続きスターツピタットハウスをよろしくお願いいたします。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)