Vol.6677
アットホームな雰囲気でいいなと思いました

T様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
埼玉県越谷市
-
種別
アパート
-
築年
2017年
-
間取り
1K
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
駅近だったのと広さが決め手でした。丁度いいタイミングで理想の物件を紹介して頂けたので即決でした。周りの環境も住みやすいポイントを担当の小川さんに教えて頂けたのも安心材料でした。
借りる際、不安だった点があれば教えてください。
関西から関東への引っ越しだったので通勤ルートや電車の混雑状況は不安ポイントですが、住み心地でカバー出来たらいいなと思います。あとは土地柄も地元の人の意見があれば一つのキッカケになるかと思います。
スターツピタットハウスや担当の印象はいかがでしたか。
法人契約ではありましたが紹介時も入居が決まってからも入居者である私と丁寧にやり取りして頂けて、会社との契約もスムーズに進めて頂けたので感謝しています。お店自体もアットホームな雰囲気でキレイでいいなと思いました。
営業担当
小川
担当時店舗
新越谷店
この度はピタットハウス新越谷店をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
転勤でのお引越しでご紹介物件数が少なくなっていた時期の中、ご不安な点もあったかと思いますが、無事にT様の理想のお部屋をご紹介することができ私も安心いたしました。
またライフスタイルの変化によりお住み替え等お手伝いできることがございましたら、是非ピタットハウスにご相談頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)