スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.6742

これからもピタットハウスを利用したいと思いました

  • 借主様

F様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都北区

  • 種別

    マンション

  • 築年

    1990年

  • 間取り

    1K

今回の取引について、担当者へメッセージをお願いいたします。

駒込店 小柴様
賃貸物件の相談から始まり、私の希望に沿った物件を紹介してくださりありがとうございました。

沢山物件を紹介してくださったことで自分の希望物件のイメージがわき、最終的に理想的な物件を契約することができ大変満足しております。

また、物件の内見や契約の際も物件の詳細な話や住んだ時のイメージ、気さくな雑談までしていただき、大変有意義な時間でした。

これからも、ピタットハウスを利用したいと思いました。
本当に今回は、ありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。

営業担当者より

営業担当

小柴

担当時店舗

駒込店

F様
このたびは心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご希望に沿ったお部屋をご紹介できたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。

お住まい探しの中で、F様の理想のイメージを一緒に形にできたことを私も光栄に思っております。
また、内見やご契約の際にも楽しいお時間を共有できたこと、とても印象に残っております。

今後も快適にお過ごしいただけるよう、何かお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
これからもスターツピタットハウス駒込店をどうぞよろしくお願いいたします。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)