Vol.6768
決め手は五十嵐さんの誠実さでした

O様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県松戸市
-
種別
アパート
-
築年
2008年
-
間取り
担当者の印象はいかがでしたか。
この度は、内見希望の物件の案内から他エリアの物件探しまで多岐にわたりご尽力いただきありがとうございました!
元々探していたエリアとは違うエリアまで丁寧に調べて探していただき、内見についてもご同行していただくなど、最初から最後まで親切かつ丁寧なご対応でとても嬉しかったです。
最終的な決め手は、物件の良さはもちろんですが、五十嵐さんの説明や対応の誠実さもあっての決定でしたので、とても満足しています。
また引っ越しなどの機会でぜひ利用させていただきたいです。
営業担当
五十嵐
担当時店舗
小岩店
この度はスターツピタットハウス小岩店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご納得のいくお部屋探しのお手伝いが出来たことが嬉しく思います。
O様の新生活が良いものになることを願っております。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)