Vol.6769
面倒だった物件探しも楽しいひと時に

K様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県市川市
-
種別
マンション
-
築年
2015年
-
間取り
担当者との思い出を教えてください。
酒見様、この度はご担当いただき、ありがとうございました。
最初に来店した時からとても親身に物件を探したり、内見にお付き合いいただいたりなど、少し面倒にも感じつつあった物件探しを楽しく行うことができました。歳が近いこともあり、フランクに接していただいたおかげで、確認したいことはしっかりと確認させていただくことができました。ありがとうございました。
今後、もし他の物件を探したりする際には、また酒見様にご担当をお願いしたいと思っています。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
営業担当
酒見
担当時店舗
妙典店
この度は、スターツピタットハウス妙典店にてご契約いただき、誠にありがとうございます。
お二人の新しい同棲生活のお手伝いができ、とてもうれしく思います。
年齢も近かったこともあり、一緒に家具の配置を考えたり、住んだ時のことを考えたりと私はとても幸せな時間でした。
「酒見さんで決めたい」と言っていただいた際は本当に嬉しかったです。
今後もご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
お二人の今後のより一層素敵な生活を心よりお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
また機会ございましたら、その際は宜しくお願い致します。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)