スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.6770

プロの仕事に感動しました

  • 借主様

K様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県千葉市緑区

  • 種別

    アパート

  • 築年

    2018年

  • 間取り

    1LDK

担当者との思い出を教えてください。

実は、契約した物件と全く同じ物件を他社さんで紹介されていたのですが、担当の方の連絡が遅く、対応もいい加減で不安を感じていたことから、失礼かも…と思いつつも、貴社にご相談を持ちかけておりました。

鎌取店の松本さんはひとつひとつの説明がとても分かりやすい上、レスポンスも速く、内見から契約、書類の送付に至るまで、丁寧で細やかな気配りがとても好印象でした。

内見中は堅苦しい説明だけではなく、楽しい和やかな雰囲気を作ってくださり、おかげでリラックスした状態で判断できたことも、大変ありがたく思っています。

また内見中にさらっとお話ししたことも全部覚えてくださっていて、後日すべてを取りこぼしなく対応してくださったことに、とても感動いたしました。
当たり前のことかもしれませんが、それができる方は実はあまりいないのでは、と思います。
何かあるたび、「プロの仕事だな」と感心しっぱなしです。

今回はとにかく、松本さんの安心感が決め手でした!
素敵な物件に繋げてくださり、本当にありがとうございました。

営業担当者より

営業担当

松本

担当時店舗

鎌取店

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
ご縁がありK様の担当をさせていただきましたこと、ご内覧からご契約までの全体を通して評価いただけましたこと大変うれしく思います。
ご内覧の際にK様の新生活に向け、物件のことのみならず、お仕事やご趣味など様々お話させていただき、担当の私自身もわくわくするような素敵な時間となりました。
お引越しなど大変なこともあるかと存じますが、K様の新生活がより良いものとなるよう心よりお祈り申し上げます。
私もより一層精進して参ります。またお力になれることがございましたら是非お気軽にご相談くださいませ。
改めてになりますが、この度はご契約いただき誠にありがとうございました。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)