スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.828

慣れない土地でしたが、安心してお部屋を探すことができました。

  • 借主様

M様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    北海道札幌市東区

  • 種別

    マンション

  • 築年

    2017年

  • 間取り

    2LDK

お部屋探しを始めたきっかけを教えてください。

きっかけは、転勤と結婚です。本州から北海道札幌に転勤になりました。1~2か月は会社の独身寮に入りましたが、もともと結婚の予定もあったので、この転勤を機に二人で暮らすことになりました。

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

慣れない土地なので、近くにスーパーやコンビニがある、生活便の良いところが良かったです。周辺環境についてもご説明していただき、納得できたことが理由です。

営業担当者より

営業担当

見角

担当時店舗

北18条店(スターツ北海道)

この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご転勤、ご結婚が理由でのお引越しという中で、条件に合ったお部屋をご紹介することができ、大変嬉しく思います。
これからの生活が快適なものになることを願っております。またお引越しをご検討する際は、是非お声掛けください!