スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.874

初めてのお部屋探し

  • 借主様

M.A様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都国分寺市

  • 種別

    アパート

  • 築年

    2003年

  • 間取り

    1K

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?

とても良かったです。3件内見させて頂き、それぞれの物件の長所と短所をまとめて頂きました。
また、会話からも私に向いている物件をヒアリングして下さり、とても良い部屋に決めることが出来ました。有難う御座いました。

借りる際、不安だった点があれば教えてください。

事前に詳細を説明して下さったので、特に不安を感じることはありませんでした。
もし不安が少しでもある場合は気軽に相談が出来ると思いますので、聞いてみて下さい!

初めて借りる方にメッセージがあればお願いします。

手続きの多さに緊張される方もいらっしゃるかもしれませんが、新しい環境を楽しみにお引越しされてください!

営業担当者より

営業担当

松下 豊

担当時店舗

国分寺店

この度はピタットハウス国分寺店にご来店頂き、誠に有難う御座いました。
ご希望に合う物件をご紹介することができ、大変嬉しく思います。
新生活がより良いものになりますように心より願っております。
また、お部屋探しなどお力添えさせて頂けることがありましたら是非ピタットハウス国分寺店にご来店して頂けますと幸いです。