スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.186

【思い切って購入して良かったです】

  • 買主様

T様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    神奈川県横浜市都筑区

  • 種別

    マンション

  • 築年

    2010年

  • 間取り

    1K

住まい探しを始めたきっかけを教えて下さい。

現在住んでいる賃貸マンションの契約更新が近づいており、更新後には家賃が上がることが決まっていたので実家のある駅の近くで1LDKの部屋を探していました。

ご購入の決め手を教えて下さい。

元々第一希望の実家周辺のエリアという事や駅から徒歩1分という好立地であったことが一番です。あと、価格も予算内でしたのでその点も決め手になりました。ただ、「購入をする=ローンを組む」という事がとても不安でしたが、ローンを組むことでのリスクはそれほどないという事も説明して頂き、出来るだけ短い期間で組むことでその不安が解消されました。
結果引越しをして、実家も近くなったり、賃貸よりもセキュリティー面や音に関しても安心して住むことが出来ています。思い切って購入をしてよかったと思います。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

とても親切で、きめ細やかに対応して頂きとても嬉しく思います。担当の方も女性で、同じ目線で物件を見てアドバイスをして頂けたのでその点も安心することが出来ました。

営業担当者より

営業担当

小山

担当時店舗

仲町台店

T様、この度はご購入有難う御座いました。新居へのお引越し後も楽しくお住まい頂いているとの事で安心致しました。
ご購入すること自体が漠然と不安・・・と思っていらっしゃったT様。お母様と一緒に内覧をして頂き、不安なことや考えられるリスクなど、色々とお話しさせて頂き、購入を決断頂きました。
賃貸の退去日が迫っていることもあり、最短でのお引き渡しでしたね。色々とご協力有難う御座いました。
お引越し後はご実家も近くなり、お母様・お父様も安心されているのではないでしょうか。
これからも素敵なお住まいで、楽しい新生活をお過ごしください。有難う御座いました。