Vol.386
希望通りの物件に出会えました
T様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都江戸川区
-
種別
一戸建て
-
築年
1995年
-
間取り
3LDK
ご購入の決め手を教えてください
希望するエリアで以前より物件を探していましたが、なかなか出会えなかったところ、ピタットハウスで取り扱っている物件が希望する条件にマッチしたためです。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?
購入の申し込みから住宅ローンの審査、物件の引き渡しまでスムーズに対応をしていただけました。質問や疑問などもスムーズに解決してくれました。
初めて購入する方にメッセージがあればお願いします
なかなか希望の物件に出会えませんでしたが、いい物件が出たときにすぐに動いたことで契約することができました。
わからないことも多いかと思いますが、その点はピタットハウスに相談すれば的確なアドバイスがもらえると思います。
営業担当
岡村
担当時店舗
船堀販売センター
この度は、ピタットハウスでのお取引誠に有難う御座いました。
なかなかご希望の条件に合う物件がなかったですが、ご希望のエリアで気に入っていただけた物件をご紹介できたこと非常に嬉しく思っております。
リフォームをしてお住まい頂くとのことで、仕上がりがどうなるか非常に楽しみです。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。