スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.457

賃貸マンションから新築戸建てへのお住み替え!

  • 買主様

M様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    神奈川県川崎市川崎区

  • 種別

    一戸建て

  • 築年

    2021年

  • 間取り

    3LDK

住まいさがしを始めたきっかけを教えてください

子供が小さいうちは、うるさくしても大丈夫な場所や、汚してしまうことも考え、賃貸マンションにしていました。
子供が大きくなり、各自の部屋が欲しくなったことで家を探し始めました。最初はマンション購入を考えましたが、駐車場や管理費の負担を考え、一軒家を検討するようになりました。
良いタイミングで学区も変える必要のない物件が見つかり購入出来て良かったです。

ご購入の際、不安だった点があれば教えてください

・子供の学区を変えず、生活エリアも出来るだけ変えたくなかった。
・ローンの申請・契約方法・引き渡しまでの流れなど全てが初めてで分からないことだらけだった。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか

分からないことだらけで不安でしたがこまめに連絡して頂き心強かったです。
転居先もグリーンポイントや住まい給付金申請までサポートして頂き助かりました。

営業担当者より

営業担当

北川 裕樹

担当時店舗

川崎駅前店

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。私自身M様のお部屋探しのお手伝いが出来嬉しく思います。
完成前の新築戸建てで更地状態でのお申込みは大変難しいご決断だったかと思いますが、喜んで頂きホッとしております。
また、日程の都合上夜遅くまで契約にお付き合い頂き、有難うございました。大変印象深い思い出です。
今後何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡下さい。