Vol.4804
ピタットハウスで契約してよかったです!

R.W様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
-
種別
-
築年
年
-
間取り
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
店舗のスタッフさん全員が感じが良く、担当の方以外にもお茶を出してくれたりとスタッフ全員で気遣いをしてくださり、とても印象が良かったです。
お部屋探しをはじめてきっかけは何ですか。
結婚をし、将来家族が増えたときのことも考え、より広いお部屋に住みたいと思い始めました。今よりもだいぶ広い間取りに引っ越しをできた為、これからの生活が快適に過ごせそうです。
お部屋を借りるときに不安に感じたことはございますか。
今回の引っ越しが長く住むことを想定して探していた為、設備や場所にもこだわりました。なので予算に合う物件がないのではないかと不安に感じましたが、無事希望の条件と予算がマッチするお部屋を見つめていただき良かったです。
営業担当
豊田
担当時店舗
錦糸町北口店
この度はご契約いただきありがとうございました。
ご満足いただけるお部屋探しができてよかったです!
また、ご引っ越しの機会がございましたら、賃貸、売買問わず是非弊社にお任せください!
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)