Vol.4557
安心して契約が出来ました!

S・Y様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都江戸川区
-
種別
アパート
-
築年
2015年
-
間取り
1LDK
お部屋探しを始めたきっかけを教えてください。
同棲のため賃貸物件を探し始めました。今まで実家暮らしで賃貸物件を探すのは初めてだったので、すごく緊張しました。
スターツピタットハウス瑞江店の印象はいかがでしたか。
皆さま明るく、店内の雰囲気も明るく居心地の良い環境でした!スタッフの皆さんから挨拶してくれたり、声をかけて下さったりで嬉しかったです。
担当者の印象はいかがでしたか。
物件の設備や周辺環境について丁寧に教えて頂けて、初めての家探しでしたがスムーズに進みました。私たちの希望に沿った物件を提案して頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございました!
営業担当
小林真子
担当時店舗
瑞江店
S・Y様 この度は、スタートピタットハウス瑞江店へご来店いただきまして誠に有難う御座いました!初めての賃貸物件探しで不安なことも多かったと思います。その中でお二人の同棲生活がスタートできて、本当に良かったです。またお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも、宜しくお願い致します。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)