Vol.4443
親身になって相談に乗ってくれました。

M様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都
-
種別
-
築年
年
-
間取り
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
店内も清潔感があり、好印象でした。スタッフのみなさんも入店した私たちを明るく迎え入れてくれました!直前に希望の条件をお伝えしてましたが、翌日の来店日には物件を3つ見つけてくれました!!感動です。
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
担当の伊藤さんが親身になって、相談に乗ってくれました。わがままな条件も優しく聞いてくれました。伊藤さんが一生懸命探してくれたお部屋なので、「信頼できる!!」と思い決めました!!
初めて借りる方にメッセージがあればお願いします。
お家探しは不安でいっぱいだったのですが・・・ピタットハウスのみなさんなら信じて大丈夫です!新生活の応援を全力でしてくれます!!安心、信頼しかありません!
営業担当
伊藤
担当時店舗
葛西店
M様この度はお部屋探しにご来店いただき誠にありがとうございました。嬉しいお言葉を沢山いただき本当にうれしく思います!私もいつもM様にお会いできることがとても楽しみでしたので、M様のために良い物件をご紹介したい気持ちでいっぱいでした。これから楽しい新生活が待っていらっしゃると思いますが、またこの先お引越しがございましたら是非とも当社をご利用いただければ大変嬉しく思います!
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)