Vol.4208
とても相談しやすかったです!

S様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都豊島区
-
種別
マンション
-
築年
2009年
-
間取り
1K
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
担当の細田さんはとてもお話ししやすく、不安点も相談しやすい担当者様でした!ピタットハウスさん経由で経由で借りるのは初めてでしたが、担当者さん以外のスタッフさんも明るく、印象が良い。
借りる際、不安だった点があれば教えてください。
事前に物件サイトで見ていた物件で、雰囲気を気に入ったが数週間程空いていたため、なぜ空いていたのか、何かウラがあるのか、オトリ物件なのか等不安でした。そういった質問に対しても素直に質問出来て、しっかりお返事を頂くことが出来たので、安心して借りることができました。
初めて借りる方にメッセージがあればお願いします。
賃貸の契約について、ネット等の情報を見て不安になってしまうことも多いと思います。その不安を素直に相談することができ、また親身になって回答してくれるお店です!不安なことは素直にたくさん聞いてみるのが良いかと思います。
営業担当
細田
担当時店舗
池袋店
この度はお部屋探しのお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。最後までご契約のお手伝いをすることが出来たこと、安心してご契約頂くことができたことを、とても嬉しく思います。また私でお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談くださいませ。今後とも何卒よろしくお願い致します。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)