Vol.2552
6年ぶりのお引越し!安心できました!

S.Y様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県柏市
-
種別
アパート
-
築年
年
-
間取り
2LDK
お部屋探しのきっかけと決めた理由を教えてください。
職場の転勤が出たため、また子育て環境をよくするために引越しでした。
駐車場が2台停められ、間取り、周辺環境も住宅地の中にあるため決めました!
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
担当の方のご対応がとても良く、安心して物件を決めることが出来ました!
色々なことをとてもスピーディーに対応してくださり、ありがとうございました!
また何かございましたら、ご利用させて頂きたいと思っています。何卒よろしくお願い申し上げます。
営業担当
細井和弥
担当時店舗
柏店
今回はピタットハウス柏店をご利用していただきありがとうございました!
お久しぶりのお引越しや小さいお子様もいらっしゃるということで、物件の広さ・コスト、周辺環境、勤務先の導線などを総合的に非隠し、エリアを広くご提案させていただきました!
駐車場も2台のため物件がなかなか出ませんでしたが、ぴったりの物件をご紹介することができました!
またぜひピタットハウスをご利用していただけますと幸いです。