Vol.3959
希望に合う条件の物件が見つかりました!

H様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
神奈川県横浜市港北区
-
種別
マンション
-
築年
年
-
間取り
1LDK
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。
不動産サイト上で物件ホームページからのお問い合わせ先が貴社となっていたため。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
担当の方の印象も良く、比較的スムーズに話が進み、とても好印象でした。次回の物件探し等の機会があればぜひ検討したいと思います。
現在のお部屋に決めた理由を教えてください
入居する二人の勤務先へ通いやすく、駅から10分以内(徒歩)以内、部屋の雰囲気や設備面(独立洗面大、ガスコンロ、キッチンの大きさ、収納の多さ、2階以上等)が希望条件に合ったため。
営業担当
堀内
担当時店舗
日吉店
この度は数ある不動産の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございます。
ご条件に合う物件が見つかりとても嬉しく思います。迅速なご対応を頂きましたのでスムーズに契約迄ご案内することが出来ました。またご機会御座いましたら宜しくお願い致します。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)