Vol.4887
対応が決まった後も細かく対応していただきました!

T・I様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都江戸川区
-
種別
マンション
-
築年
2001年
-
間取り
3LDK
住まい探しを始めたきっかけを教えてください。
現在の賃貸物件の期限が切れるため探し始めました。その時にピタットハウスのチラシをたまたま見てオープンルームにお伺いしました。
ご購入の際、不安だった点があれば教えてください。
金額の高い買い物のため、住宅の質・広さ・価格など本当にこの物件に決めて良いのかという不安はありました。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
親切・丁寧に物件を紹介していただきました。購入が決まった後も細かく対応していただき、話しやすく相談も色々と乗っていただきました。
営業担当
髙橋 拓也
担当時店舗
西葛西販売センター
この度は物件のご購入誠におめでとうございます。いろんな物件を見ていく中で不安もあったと思いますがしっかり決めてくださいありがとうございます。ご案内していく中で今回のお部屋はご夫婦お二人にとてもぴったりだなと思いました。これからリフォームや家具選びなどまだまだお忙しい日が続くと思いますがが、大きなお買い物ですので是非楽しんでいただけますと幸いです。何か困ったことがありましたらスターツピタットハウスにお気軽にご連絡ください!!本当にありがとうございました!!
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)