Vol.5130
弊社管理物件にお住いの方が購入で来店頂きました。

K様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
神奈川県横浜市港北区
-
種別
マンション
-
築年
2002年
-
間取り
3LDK
ご購入の決め手を教えてください。
1番は立地でした。今住んでいる所から、離れてなく駅からの距離も良かった為決めました。また、物件の外観や間取り、配置、角部屋ということで室内も明るくて良かったです。フルリノベーションの為、内装も非常に気に入りました。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
最初に購入の相談で来店した際に担当の吉澤さんが3~4時間親身になってお話を聞いて頂けたのが印象的でした。インターネットで物件を探していても良い担当者に担当してもらえるか分からない不安がありましたが、スピーディーに対応して頂き熱意も非常に伝わったのでお任せしました。
もともと、スターツで管理している賃貸物件に入居しており管理や物件も非常に良かったので購入の際は是非相談したいと思っていました。
初めて購入する方にメッセージがあればお願いします。
自分達だけで悩んでいても進まないので、早めに営業担当者に相談した方が良いかと思います。去年から購入は検討していましたが、一年待ってもマンション価格は下がらず賃貸で住み続けるより購入した方が良いと思いました。検討する際は、投資目線よりも実際に入居して生活するイメージを優先した方が良いと思います。物件を決める際は、1件だけでなく同じ日に比較検討した方が判断しやすいです。また、良い物件に巡り合えたらすぐ決断した方が良いと思いました。
営業担当
吉澤
担当時店舗
武蔵小杉店
K様、この度は弊社へご購入のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。弊社の管理物件にお住まい頂き、「スターツの物件・印象が良かった」との事でご購入でもご相談頂けました事を大変嬉しく思います。初回に接客させて頂いた際は、購入の流れから、エリアも定まらない中ご予算に合わせて幅広くご提案させて頂いたのを覚えています。流山方面にもご案内させて頂き、比較検討されご決断頂きました。また、住宅ローンや火災保険のサポートもスターツグループでお力になる事が出来て良かったです。これから、新居での新生活とても楽しみですね!今後とも、スターツピタットハウスを宜しくお願い致します。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)