スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.5132

他の不動産会社より対応がよく安心して契約できました!

  • 借主様

Y様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都日野市

  • 種別

    アパート

  • 築年

    2009年

  • 間取り

    1LDK

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

初めは他の不動産会社で部屋を探しておりましたが連絡が遅いなど不満があった中で友人がピタットハウスで部屋を決めたこともあり、友人からピタットハウスの山内様を紹介頂きました。
貸主様への交渉もある中で私への連絡等の配慮もして頂き、またぜひ頼みたいですし友人を紹介したい、おすすめしたいと思う不動産会社でした。

借りる際、不安だった点があれば教えてください。

契約手続きや初期費用に関して分からないことが多かったのですが、山内様にわかりやすく教えて頂き契約時には不安な点はありませんでした。

営業担当者より

営業担当

山内 章仁

担当時店舗

立川店

この度はスターツピタットハウス立川店をご利用頂き、有難う御座いました。
Y様にご満足頂けて大変うれしく思います。
今後もご不安なことやご不明点がありましたら是非お気軽にご相談くださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)