スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.5254

楽しく物件探しができました!

  • 借主様

I.R様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都江東区

  • 種別

    マンション

  • 築年

  • 間取り

    1LDK

お部屋探しを始めたきっかけを教えてください。

結婚前の同棲と、転職後の家探しの時期が重なった為部屋探しを始めました。年明けの繫忙期前に探したかったです。

この街を選んだ理由をお聞かせください。

都営新宿線沿いで探していて、住宅街のため治安も良さそうで選びました。スーパーやドラッグストアもあ、生活に便利な街のため選びました。

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

急遽電話で内見の申込を依頼したにもかかわらず、スピーディーかつ丁寧にご対応頂きました。中島様のご年来も近く、楽しく物件探しができました。

営業担当者より

営業担当

中島彩斗

担当時店舗

亀戸店

I.R様
お世話になっております。スターツピタットハウス亀戸店の中島です。この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、このような素敵なお言葉誠にありがとうございます。
新しい街での、素敵な新生活をお楽しみください!
ご入居後もご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともスターツピタットハウスをよろしくお願い致します!

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)