スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.4166

最初の電話の時からこの人に任せたいと思いました!

  • 借主様

Y様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    千葉県船橋市

  • 種別

    アパート

  • 築年

    2023年

  • 間取り

    1K

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

飼っている猫と一緒に暮らせることが1番の決め手でした!その他にもクローゼットが多い点、ちょっとしたワークスペースがある点が気に入りました。

担当者の印象はいかがでしたか。

最初に電話で対応していただいた時からとても印象がよく、この人にお願いしたい!と思いました。実際にお会いしたら笑顔が素敵で明るくてとても話しやすかったです!

営業担当者より

営業担当

粕谷日奈子

担当時店舗

船橋北口店

Y様、この度はピタットハウス船橋北口店をご利用いただき、ありがとうございました!
最初のお電話からたくさんお話をすることができ、Y様のご希望のご条件にピタッとあった物件を見つけることができました。
Y様の新生活が素敵なものになることを心よりお祈り申し上げます。
またお部屋探しをされる際にはぜひピタットハウスをご利用くださいませ。
この度はありがとうございました!

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)