Vol.3310
親身に相談に乗って頂けました!

Y様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県千葉市緑区
-
種別
アパート
-
築年
年
-
間取り
2DK
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
対応も良く、大変満足しております。報告や連絡もとても早く、安心して取引することができました。次に引越をする際にもお願いしたいと思います!
お部屋探しを始めたきっかけを教えてください。
実家から独立をする為です。初めて賃貸に住むのでわからないことが多くある中、1つ1つ、丁寧に質問に回答頂けました。
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。
SUUMOなどの物件掲載サイトで閲覧していた物件がピタットハウスの物件だった為。また、問い合わせに対しても返事を早く頂けた為。
営業担当
吉田直樹
担当時店舗
鎌取店
Y様、この度はスターツピタットハウス鎌取店をご利用頂き、ありがとうございました。ご条件に合うお部屋探しのお手伝いができ嬉しく思います。今後もなにかお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。また機会がございましたらお声がけくださいませ。この度はありがとうございました。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)