スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.2996

何件も見た上での申込

  • 借主様

S.M様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都府中市

  • 種別

    マンション

  • 築年

  • 間取り

    1DK

スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。

今回、多くの不動産やネットで物件探しを依頼しておりましたが、気になる物件があるとすぐ申込みが入ったりして物件探しに難航してました。その中でピタットハウスによって希望条件に沿う物件をしてもらおうと来店したところ非常に良い物件を紹介して頂き非常に感謝しております。

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

立地の良さと徒歩10分圏内で探しており、予算内に合う物件で広さも十分に確保されていました。 設備等も非常に満足してます。

初めて借りる方にメッセージがあればお願いします。

ネット上で見ると良い物件が沢山ありますが、申込がすでに入っていたり内見がまだできない物件があるので来店して相談してみても良いかもしれないです。

営業担当者より

営業担当

松下 豊

担当時店舗

府中店

S.M様
この度はピタットハウス府中店をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご希望に沿う物件がご紹介でき非常に嬉しく思います。
弊社ではお問い合わせ以外にもご希望条件に沿う物件をご紹介出来るよう努めさせて頂いてます。
是非一度ご来店して頂けますと幸いです。