Vol.2407
迅速・丁寧な対応で二週間で入居出来ました。

I様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
北海道札幌市中央区
-
種別
マンション
-
築年
1985年
-
間取り
1DK
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
職場に近く通勤が徒歩圏内であったこと、家賃が自分の条件にぴったりだった点が大きな理由です。
また、初期費用を抑えたかったので仲介手数料も無料の物件であったことです。
借りる際不安だった点があれば教えてください。
担当の方が親切丁寧に接客してくださり、聞きたいことにすぐに解答してくれたことで、不安に思うことを全て払拭できたので、不安だった点はございません。
ピタットハウス札幌駅南口店の印象はいかがでしたか。
来店の際に明るく元気に迎えて頂いたので、とてもいい気持ちでした。
また、担当の方の説明が丁寧でしたし、契約の際の方の接客もとても良かったです。
営業担当
会田
担当時店舗
札幌駅南口店(スターツ北海道)
この度はピタットハウス札幌駅南口店にてご契約いただきまして誠にありがとうございます。
札幌での初めての一人暮らしということで、最初はなれないかと思いますので、何かあればお気軽にお申し付けください。
素敵な生活になることを祈っております。