Vol.2845
迷ったらスターツへ!

T様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都江戸川区
-
種別
マンション
-
築年
2022年
-
間取り
3LDK
ご購入の決め手を教えて下さい。
実家が近く、広さや間取り、室内のきれいさなどが、決め手となって、購入を決めました。
当初は、想定よりも予算オーバーだった、購入を諦めかけましたが、家族や担当の本間さんと何度も何度も打ち合わせをしながら、徐々に方向性が見えてきて、無事に購入することができました!
担当者の印象はいかがでしたか。
本間さんの対応は、熱量だけでなく、質問に対してもレスポンスが早いですし、何より、親身になって対応してくれるので、何でも話しやすく、安心感がありました。
私たちの都合をいつも優先してくださり、夜にご対応頂くことも多かったですが、両親も交え、購入に向けた「作戦会議」がとても印象的で、良い思い出です。
初めて購入する方へメッセージがあればお願いします。
迷ったら、まずは、スターツの本間さんへ相談してください!
タイミングも大事なので、まずは、思い切って即行動してみることが大切だと思います!
逃してしまう後悔が無いように、ぜひ!
営業担当
本間 一樹
担当時店舗
西葛西販売センター
この度は、マンションのご購入、誠におめでとうございます。
何度もお打ち合わせのお時間を頂き、改めまして感謝申し上げます。ご両親を交えての「作戦会議」は、私にとっても、とても楽しい時間でした!
スムーズにお打ち合わせが進みましたのも、T様皆様の素敵なお人柄あってのことと存じます。
また別件でも、ご相談頂いておりますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。