Vol.3405
~転勤を機にお引っ越し~

I様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
埼玉県八潮市
-
種別
マンション
-
築年
年
-
間取り
1K
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
駅から徒歩数分と近く、お部屋もバストイレ別や洗面所独立など自分の希望に合う物件であり、担当の方にも親切に対応していただいたからです。
この街を選んだ理由をお聞かせください。
勤務地から20分ほどと交通の利便性が良いのが一番の決め手です。その他にも道が広く、静かで落ち着いていて自分に合っている街だと思います。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
担当してい頂いた方の印象もよく、WEBでの手続きなどの非常にスムーズで、こちらの疑問にも新設に教えてくださり満足しております。
営業担当
岸本
担当時店舗
八潮店
H様 この度は弊社スターツピタットハウス八潮店をご利用いただき誠にありがとうございました。初めての一人暮らしをスタートさせえるI様のお部屋探しの担当ができ、嬉しく思います。また何かございましたら是非スターツピタットハウスにお声掛け頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)