Vol.3427
長く住んだ家からのお引越し。

K.R様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県船橋市
-
種別
マンション
-
築年
1998年
-
間取り
3LDK
お部屋探しを始めたきっかけを教えてください。
相続の関係で家を売却することになり今の家を出ていかないといけなくなったため、今回部屋を探すことになりました。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
親切で明るく対応していただき、自分の希望に応えて下さり、初めての部屋探しに協力してもらって、感謝しています。
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
間取りが自分の希望に合っていたのと、駅から遠くなく築年数も30年以内だったので決めました。いい物件が見つかって良かったです。
営業担当
岡本 幸宏
担当時店舗
新鎌ヶ谷店
K.R様この度はご契約ありがとうございます。ご両親の自宅売却ということで、最初はご購入もお考でしたが賃貸も含めてご案内、賃貸でのご契約となりました。ピタットハウスの強みである賃貸・売買どちらもできるという点を活かし、私にて契約からお引渡しまで対応させていただきました。初めて賃貸物件を借りるとのことで不明点がたくさんあったかと思いますが、いい物件が見つかり良かったです。
ご購入の際はまたお手伝いできればと思います。今後ともよろしくお願いいたします。