スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.3691

初めての一人暮らし

  • 借主様

A様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都中野区

  • 種別

    アパート

  • 築年

    2010年

  • 間取り

    1K

現在のお部屋に決めた理由を教えてください。

お部屋内の条件がこれまでの内見の中で1番よく、実家の自分の部屋にも雰囲気が似ており、住んでみたいなと思いました。部屋の綺麗さ、収納の多さも決め手でした。

スターツピタットハウス及び担当者の印象はいかがでしたか。

女性で年齢も近く、話しやすく相談しやすかったです!私の希望にあったお部屋をすぐ紹介してくださったり、無理なお願いにもすぐ対応してくださったので限られた時間の中での部屋探しでしたが、満足のいくお部屋を見つけることができました。また部屋探しの機会があれば、ぜひお願いしたいと思っています。

営業担当者より

営業担当

廣瀬

担当時店舗

荻窪店

この度はスターツピタットハウス荻窪店にご来店頂き、誠に有難う御座いました。ご希望に沿った物件を紹介することができ、無事にお引渡しをすることができ安心しております。
約半年前にご来店いただいた際は、ご条件に合った物件をご紹介することができず、時期を改めお探しさせていた抱いたことにより、より良い物件をご紹介出来たことが何より嬉しかったです。
今後も不安なことやご不明点がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。A様の新生活がより良いものになりますよう願っております。今後ともスターツピタットハウスを宜しくお願い致します。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)