Vol.3768
スムーズにお手続を進めることが出来ました!

N様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
神奈川県川崎市中原区
-
種別
マンション
-
築年
年
-
間取り
1LDK
担当者の印象はいかがでしたか。
最初から最後まで明るく対応していただき、スムーズかつ安心して物件探しをすることが出来ました。
また、お盆前の時間が限られているスケジュールの中でも様々なご提案をして頂いたことで予定通りの入居にたどり着くことが出来て大変助かりました。
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。
物件の取り扱い数が多い上に有名な不動産会社だったので安心して多くの物件から選ぶことができると思ったからです。
この街を選んだ理由をお聞かせください
これから同棲するパートナーとのお互いの職場の距離感が程よく、多くの路線が乗り入れているため都心や横浜へのアクセスもしやすいと思ったからです。
営業担当
大曽根
担当時店舗
武蔵小杉店
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご多用のところ様々な場面でご協力を頂き有難うございました。
無事にお引き渡しまで完了出来て良かったです!
これからお二人の新生活が始まるかと思いますが、ご入居後もサポート出来ることは是非お気軽にご相談ください!
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)