スターツピタットハウス株式会社 スターツピタットハウス株式会社

Vol.3780

また地元で物件探しが出来ました!

  • 借主様

S様の場合

購入・借りる物件データ

  • 所在地

    東京都江戸川区

  • 種別

    アパート

  • 築年

  • 間取り

現在のご自宅との出会いを教えてください。

ネットで検索していたらこの物件が出てきて良いなと思いました。自分が理想とする設備もあり、一目ぼれでした。

スターツピタットハウス株式会社の印象はいかがでしたか。

明るく元気に接していただきました。もともと地元で知っていたところだったので、安心して部屋探しが出来ました。

数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂いた理由を教えてください。

他の物件がピタットハウスの募集だったので問い合わせました。気になった物件も紹介ができるとのことだったので利用しました。

営業担当者より

営業担当

石本

担当時店舗

篠崎店

S様、この度は当社にてご成約いただきましてありがとうございました。ご内見の際に「花火大会にうってつけだ!」と感動されていた印象が強く残っております。S様のパワフルさに私も元気を頂けました。またすれ違ったりした際にはぜひお声がけください!引き続き、よろしくお願いいたします。

                担当者自己紹介ページ(別窓で開く)