Vol.4417
スターツグループ力による契約

I様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
神奈川県横浜市神奈川区
-
種別
投資用物件
-
築年
2000年
-
間取り
1K
ご売却の際、不安だった点があれば教えてください。
築年数が経っていてしっかりと売却が出来るのか、また金額が安くしか売れなくないか心配しましたが問題ありませんでした。
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
営業担当の方が素早い対応をしてくれてとても助かりました。また、売却以外の資産コンサル、リフォーム、スターツツーリストの斡旋などしてくれました。売却の際はまた頼みたいと思います。
売却活動で心がけたことはありますか。
少しでも高く売却していただけるよう営業の方とこまめに連絡を取るようにしていました。また、物件管理をスターツアメニティにお願いしていました。
営業担当
長﨑
担当時店舗
横浜販売センター
この度は、ピタットハウス横浜販売センターをご利用いただき誠にありがとうございました。無事決済を迎えることができ安心しております。スターツアメニティで管理させて頂いていた物件の為安心して売却活動出来ました。またご利用される際はお声かけ頂ければ幸いです。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)