Vol.4503
納得のいく物件に出会えました!

Y N様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
東京都品川区
-
種別
マンション
-
築年
2017年
-
間取り
1K
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
築浅でレイアウトしやすい間取りや、ウォークインクローゼット付きのお部屋を探していました。
問い合わせた物件を内見したところ、自分の理想としていた条件が詰まっていたのでこのお部屋に決めました!
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか。
今まで、お世話になっていた不動産がなくなってしまいました。
少し不安を抱えたまま、今回のお部屋を探すにあたって、いろんな不動産の方とやり取りしましたが、その中でも特にピタットハウスさんは電話の対応が良かったなという印象があります!
営業担当
内田
担当時店舗
五反田店
この度はご契約いただきありがとうございました。他の不動産もたくさん見ていただいた中で、弊社の物件に決めていただき大変嬉しく思います!
お引越し作業と新生活応援しております。今後も何かお手伝い出来ることございましたらお声掛けください。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)