Vol.4625
売却するなら地域密着の不動産会社へ!

H様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
東京都江戸川区
-
種別
マンション
-
築年
2009年
-
間取り
4LDK以上
ご売却の際、不安だった点があれば教えて下さい。
希望金額通りに売却ができるかどうか、希望の期間内に売却ができるかどうかが不安でした。任せて良かったと感じています。
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいた理由を教えて下さい。
地域密着で営業されているので、地元の情報と繋がっていて、希望条件で売ってくれると思い、依頼しました。
初めて売却する方にメッセージがあればお願いします。
江戸川区発祥の会社ということもあり、長くお付き合いされているお客様もいらっしゃると思うので、売却する際は信頼してお任せして良いと思います。船堀では特に強いと思うのでオススメです。
営業担当
早川 大貴
担当時店舗
船堀販売センター
H様 この度は弊社にご依頼いただき、ありがとうございました。ご希望のご条件で売却することができ、本当に良かったです。
異動の兼ね合いで当初の担当と変わってしまいましたが、最後のお引き渡しを担当でき嬉しく思います。新居も江戸川区内にお住まいかと思いますので、何かあればお気軽にご連絡下さいませ。引き続き、よろしくお願いいたします。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)