Vol.5383
安心感があったのでピタットハウスを選びました!

K様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県船橋市
-
種別
マンション
-
築年
1995年
-
間取り
1K
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
構造や設備・立地など探していた条件にピッタリだったため選びました。
実際の部屋の内見ができなかったのですが、もともと気になっていた物件だったことと粕谷さんが自信をもっておすすめしてくれたので納得して決めることができました。
担当者の印象はいかがでしたか。
いろいろ教えていただきましたし、同い年ということもありご案内中お話するのも楽しかったです!
初めて会ったとは思えないほど話が盛り上がりました(笑)
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいた理由を教えてください。
ネットで見ていていい物件があったので問い合わせてみたらピタットハウスでした。
スターツはよく知っている会社でしたし、賃貸仲介以外もやっているので安心感をもってお任せすることができました!
営業担当
粕谷日奈子
担当時店舗
船橋北口店
K様、この度はピタットハウス船橋北口店をご利用いただき、ありがとうございました。
K様とは初めてお会いしたとは思えないほど色々なお話ができて、私もとても楽しかったです!
入居日の決定に少しお時間をいただいてしまいましたが、K様のご協力がありスムーズにご契約・鍵のお引渡しまでできました。
今度お住み替えの際にも是非ピタットハウスをご利用ください。
この度は誠にありがとうございました。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)