Vol.5410
明るいお店でした

I様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県千葉市花見川区
-
種別
マンション
-
築年
年
-
間取り
2LDK
担当者の印象はいかがでしたか。
お店全体が明るい雰囲気で、ご担当の方も明るく案内していただき、嬉しかったです。ありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいた理由を教えてください。
探している地域での物件を多く取り扱っていたため選びました。気になる物件は実際に見に行った方がいいと実感しました。
営業担当
阿部
担当時店舗
幕張本郷店
この度はスターツピタットハウス幕張本郷店をご利用いただきありがとうございました。
ご希望条件が叶う物件をご紹介でき良かったですし、日が暮れてからのご案内で、寒い中、暗い中でしたが、物件を気に入っていただき嬉しく思います。お手続きに関して、お忙しいところご協力いただきまして、ありがとうございました。またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
担当者自己紹介ページ(別窓で開く)