Vol.1275
IT重説が便利でした!

S.G様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県八千代市
-
種別
マンション
-
築年
1996年
-
間取り
1K
現在のお部屋に決めた理由を教えてください。
駅に近い・スーパーやコンビニに近い・家賃の予算内だったこと・鉄筋コンクリート造で防音にも長けていること・IT重説が便利だと思ったことなどです。
この街を選んだ理由をお聞かせください。
職場が取手のため、通いやすいことと、都心にもアクセスが良く出やすいと感じたためです。仕事で都内に行くこともあるため便利だと思いました。
営業担当
早川ひかる
担当時店舗
天王台店
S.G様
この度はピタットハウスをご利用いただきありがとうございました。
お忙しい中お探しするのは大変だったかと思いますが、鉄筋コンクリート造でこだわってお探しをしたかいがありましたね!
ご自宅でのリモートワークもあることを考えるとこちらの物件にして良かったのではないかと思います!
またのお引越しの機械がございましたらお気軽にお声がけくださいね。