Vol.1523
希望学区内でのお引越し!

K様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
千葉県我孫子市
-
種別
マンション
-
築年
1998年
-
間取り
3LDK
スターツピタットハウスの印象はいかがでしたか?
多くの制約がある中での部屋探しでしたが、担当の方に親身に相談に載って頂き、良い物件に決めることが出来ました。
内覧などのお願いにも快く応じて下さいました。
現在のお部屋に決められた理由を教えてください。
条件の合う部屋に空きが出たときに、担当の方より連絡を頂き、希望の間取り・地域に合っていたので決定に至りました。
営業担当
関
担当時店舗
天王台店
K様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初見ていただいていたお部屋が早々に別の方で申し込みが入ってしまい、初回来店から4か月後のご契約となりましたが、無事にご希望条件に合ったお部屋でお引越し頂けて私も嬉しく思います。何度もご内見に足を運んで頂き大変だったかと思いますが、ありがとうございました!また機会がございましたらK様ご家族のお力になれると幸いです。その際はぜひご相談お待ちしております。