Vol.1904
希望の住まいが見つかりました!

T.S様の場合
購入・借りる物件データ
-
所在地
北海道札幌市白石区
-
種別
マンション
-
築年
1997年
-
間取り
3LDK
住まい探しを始めたきっかけを教えて下さい。
会社が移転し、通勤時間が大幅に増えたため、会社の近くに住まいを探そうと思ったのが始まりです。しばらくは賃貸で探していました。
ご購入の決め手を教えてください。
自分の借りられる金額や住む環境を重視しました。管理費・修繕積立金の額等も物件選定する際に注視しました。
ご購入の際、不安だった点があれば教えてください。
購入を決意するまでに色々とたくさん話しており、しっかりサポートしていただいたので、特になかったです。
営業担当
種川
担当時店舗
札幌駅南口店(スターツ北海道)
アンケートの回答有難うございます。半年以上、賃貸物件を探していましたが、希望の間取りや条件が合わない為、購入する事を決意されました。希望物件を内覧してから引っ越しまで1ヶ月半と駆け足しでしたが、住宅ローンの選択等、買主様も良く調べていらっしゃいましたので早く進められたのかと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。