Vol.2397
ピタットハウス様に依頼して本当に良かったです

m.a様の場合
売却・貸す物件データ
-
所在地
東京都江戸川区
-
種別
マンション
-
築年
2016年
-
間取り
3LDK
物件の売却の際、不安だったことは何ですか。
いくらで売れるのかといつまでに売れるのか。の2点が主に不安な点でした。住宅ローンも残っていた為、売値は妥協できないものの、あまり長い期間販売を行うこともできず、大きな不安を抱えた状態で御社へご相談をさせて頂きました。また普段仕事で忙しいことも多く、室内の細かい傷や劣化もあった為、住みながら売却を進めて行けるかも不安でした。
売却を任せる不動産会社を決めるうえで、何を基準に選びましたか。
当初は他複数社へ査定依頼をさせて頂きましたが、その中でも御社からは初期対応から査定提案までのスパンが短く、お会いした後も細かく連絡を頂きました。当初はオークションでも販売も検討しており、買取保証付きということもあって、いつまでには売れるという明確なゴールを示して頂けたおかげで、気持ちの余裕も生まれました。
ピタットハウス・担当者の印象はいかがでしたか。
本当に密に連絡をくださり、またとても親身になってお話を聞いて下さった上で、こちらの事情を把握し、色々とご対応して下さいました。私に至らない部分が多かったはずですが、忙しい中、常にフォローをして下さり、下準備や代理対応をして下さり、どれだけ身も心も助けられたことか感謝してもしきれない程です。
私だけでなく同居人の娘の事や、息子のマンション購入にもご尽力くださり、また買手様も非常に人柄の良い方で素敵な縁を繋いでくださいました。
不動産業者の悪い噂も耳にする中、こんなにも素晴らしい方が居るんだということに、改めて感じました。
それは契約内容だけでなく、坂元様のいつも笑顔で対応してくださる姿勢と寄り添ってくださるお人柄です。
1人でも多くの方が坂元様にお会いする事ができたらきっと沢山の方が幸せになれるのではないかと思いました。とてもお世話になりました。
1番初めに話を聞いて下さった松野様、幾度かお話に来て下さった水原様にもとても感謝しております。
本当にありがとうございました。
営業担当
坂元 佑誠
担当時店舗
西葛西販売センター
当初ご依頼を頂いた際は売却に対しての不安が大きいご様子でまずはその不安を少しでも取り除くことができるようにと思い対応をさせて頂きました。すぐに売り出せない状況もあり、クリアしなければならない課題がいくつかありましたが、私だけでなく部署のメンバーや他提携先関係者様のお力を借りながら、ひとつひとつ前に進めることができました。最後の引渡しのあと、身に余るようなお褒めの言葉を頂き、とても励みになりました。私こそ貴重なご縁を頂き、大変感謝しております。